>    投稿者:    投稿日:2017/11/10(金)15時16分06秒         

> > 作者良いネタが全く思い浮かばないんだろうなあ(;´Д`)
> 同じ話を時間巻き戻して掲載→休載って流れにフイタ(;´Д`)
> 別に推理漫画のトリックじゃあるまいし大したネタじゃなくてもいいのにな

来週いきなり武蔵が死んだところから始まっても驚かない

参考:2017/11/10(金)14時26分08秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/10(金)14時26分08秒         

> > しかも食い散らかした説明は一切入ってなくてな
> 作者良いネタが全く思い浮かばないんだろうなあ(;´Д`)

同じ話を時間巻き戻して掲載→休載って流れにフイタ(;´Д`)
別に推理漫画のトリックじゃあるまいし大したネタじゃなくてもいいのにな

参考:2017/11/03(金)19時37分11秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/03(金)22時38分15秒         

> バキと東京グールは酔っ払いながら話考えてるとしか思えん

東京グール、彼岸島化してない?(;´Д`)邪鬼的なやついた
つか動きを描いた絵が理解不能で、何を描きたいのかまったく意味不明なので
大昔に読むの止めた(;´Д`)
チャンピオンところに書く話題じゃないけど
書きたくなるくらいひどい

参考:2017/10/26(木)12時49分44秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/03(金)19時37分11秒         

> > 今週の刃牙はひどいな(;´Д`)前回のリプレイから始まるのはよくあるが
> > 前回のラスト部分まで届かずに終わるなんて初めて見たぞ
> しかも食い散らかした説明は一切入ってなくてな

作者良いネタが全く思い浮かばないんだろうなあ(;´Д`)

参考:2017/11/03(金)16時28分13秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/03(金)16時28分13秒         

> > バキと東京グールは酔っ払いながら話考えてるとしか思えん
> 今週の刃牙はひどいな(;´Д`)前回のリプレイから始まるのはよくあるが
> 前回のラスト部分まで届かずに終わるなんて初めて見たぞ

しかも食い散らかした説明は一切入ってなくてな

参考:2017/11/03(金)16時03分14秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/03(金)16時03分14秒         

> バキと東京グールは酔っ払いながら話考えてるとしか思えん

今週の刃牙はひどいな(;´Д`)前回のリプレイから始まるのはよくあるが
前回のラスト部分まで届かずに終わるなんて初めて見たぞ

参考:2017/10/26(木)12時49分44秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/26(木)12時49分44秒      

バキと東京グールは酔っ払いながら話考えてるとしか思えん